その他

娘と孫が漢方で元気になりました

Before

初孫が出来て嬉しかったのですが、初産後の娘の産後の肥立ちが悪いのと、母乳の出が悪いのか孫の体調も悪く早々に実家に帰ってきました。孫は夜泣きが酷く娘は食事が満足に食べられず寝てばかりです。精神的にも疲れ果てているようなので、私の「かかりつけ薬局」である「すみれ漢方施薬院薬局」さんに家族で相談に行きました。

before

After

「産後の肥立ち」を改善するための漢方薬と、お産と育児と家事等で疲れた心と体を元気にする漢方薬を飲みはじめました。次第に食欲もではじめ半年ほどで自分達の家に戻れました。母乳がタップリ出ていると孫も元気になりました。

すみれ漢方施薬院薬局のお客様の声

after

先生から一言

昔は『産後の肥立ち』対策のための『血の道薬』とか『まわた薬』などを実家の婆様が娘さんに煎じて飲ませていましたが今は廃れてしまいました。産後には元気の気が消耗したり貧血傾向になる事が多々あり、これらを改善する漢方薬は古から今に伝承されています。また母乳には母体のからの栄養分と共に生育に悪い影響物も含まれますので日々の腸管デトックス(解毒)が不可欠です。今回は『産後の肥立ち』を元気にする漢方薬と母乳育児に役立つ漢方をお薦めして改善されました。

TEL:087-851-2366
住所:香川県高松市番町1-9-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品